風路北山水彩くらぶ 2020

京都 紫竹にある風路北山にて水彩講座を開いています。since 2016

9月講座 京都府立植物園スケッチ会 2020

青空のもとで絵を描くのって気持ちがイイですよ! 

f:id:fks-club:20201007123713j:image

2020.9.21 sketch-kyoto-botanicalgarden

植物園で野外スケッチ

これまで通りの講座が開なくて、せめてスケッチ会だけでもと思い気候が良くなるのを待ってました。

やってきたのは京都府立植物園です。

初めての野外スケッチにチャレンジするToさん、見学だけでもとOkさん、Kaさんが来てくださいました。

 

講師のスケッチ

まずは講師による早描きデモスケッチ…

f:id:fks-club:20201007124746j:image


f:id:fks-club:20201007124751j:image

このあとToさんが描き始めます。

 

▽ Toさんの作品

f:id:fks-club:20201007125100j:image

色がイイ、こんな味わいのある色をいきなり出せるなんて驚きです。

 

野外スケッチデビュー、いかがでしたでしょうか? 見学の方も何かのヒントになったなら嬉しいです。

 

END